アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の27日に一卵性双生児を
悲しい出来事があり泣く泣く
中絶手術しました。
薬は子宮収縮剤五日分と抗生剤2日分でした

手術2日後に検診に来るようにと
言われていたので行きました。
そして超音波で見たところ子宮の戻りも良く
順調との事でもう少し悪露がでるかな
もう少しの辛抱だね!と言われ
念の為 子宮収縮剤を五日分追加されました

それから手術6日後に出血が増え
手術7日後には多かったり少なかったりと
たまに腹痛があるくらいでした
ですがここ3日程 歩けなくて
息をするのも辛く横になっていても
激痛になるほどなぜか 胃が痛くて
不安に思い病院に問い合わせたところ
診察に来てくださいと言われたので
先日行きました。

出血もだいぶ少なく(生理4日目くらい)
子宮もだいぶ小さくなっていて
特に問題はないけど 念の為
子宮収縮剤をまた五日分追加で処方され
胃が痛いことを言うと
胃薬7日分出されました
薬を飲みきれば もう大丈夫なので
病院に通わなくても大丈夫です。と
言われたのですが 一向に
胃痛もマシにならず 出血も少量が
ダラダラと続いていて今日は
下腹部が張っていて押すと
痛みがありました。

出血に変動もなく病院からも
異常がないと言われたのに
なぜこんなにも胃痛 下腹部痛 があり
薬を飲んでも治まらないのか不安です。
異常がないのに もう一度
産婦人科に行くべきなのか
内科に行くべきなのか分かりません

A 回答 (1件)

内科です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!