プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝飯で買った弁当が何だったか思い出せないみたら思い出す。これは痴呆ですか。

A 回答 (6件)

でも食べた事は覚えているのですよね?オカズが何か思い出せないのですよね?まぁ~このような所に書き込みが出来るのでですから余り心配しない方が良いですよ。

    • good
    • 0

痴呆ではありません。


少なからず
皆さんありますから。
    • good
    • 1

他のことに集中していたりすると


忘れる人はいますよ。
思い出しているから大丈夫です。
一点集中型の人にはいるみたいです。
    • good
    • 0

よくある事です。

    • good
    • 0

熟慮して買ったなら可能性あるかもしれないけど、なんとなく買ったなら全然大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

買ったことも忘れたりするんじゃなければ、まだいいのではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!