アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の祖父が、先月の7月10日に脳出血をした事で、先月の7月10日から入院しています。
先月の7月28日と今月の8月2日に祖父が入院している病院に行って、祖父と会っている時に、祖父に、祖父の部屋に50万円があると言われて、祖父の部屋を探したのですが、50万円が見付かりません。

祖父の部屋のどこかに50万円があるでしょうか?祖父が脳出血をした為に記憶違いをしていて、祖父の部屋に50万円がないでしょうか?

A 回答 (5件)

もう一度聞こう

    • good
    • 0

現金であるのですかね?


それとも通帳のことかもしれませんよ

○○銀行の通帳はありましたか?

もう一度、通帳を探してみては?
何かの証書等と一緒に保管してあるか?
例えば絵画の裏等隠してあるかもしれませんよ
    • good
    • 0

置いてある場所まで聞いたのですか?


例えばタンスの引き出しの中とか
仏壇の裏とか

ただおじいさんの部屋と言われただけなら
貴方が見つけられていない可能性もありますよ。

そんなに簡単に見つかる所に置いていないかもしれないので
もう一度探して下さい。

それでも見つからない時は
病院に行ってしっかり聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所も聞いて、その場所を探しましたが、見付かりませんでしたよ?

お礼日時:2023/08/06 14:33

なかったからとサイド聞き直して下さい。

時系列が定かではないかも知れません。
    • good
    • 0

それだけ探しても見つからないのであれば記憶違いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!