アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校でのコース変更の面接が明日あります
変更したい理由を聞かれます
理由を紙に書き出してまとめてみたのですが
ちゃんとした理由に聞こえるか答えてほしいです。
今のコースは「A」で、普通科です
変えたいコースは「B」で、かなりおとなしくて、教室内で友達と会話する事がないくらい、静かです

私が今いるコースでは、教室で一人でいると周りから浮いているように感じて、「あの子1人やね」「友達いないのかな」など思われているんじゃないかと思って、自分とはタイプが違う友達と一緒にいましたが、しばらくするとすれ違うようになって、仲が悪くなりました

休学しようと思った時、少し休んでリセットしようと思いました
でも復学するってなった時、このままこのコースに居ても、前みたいにしんどくなるんじゃないかと思い不安になりました、

私は1人でいても安心出来る所にいたいです
「B」コースなら、静かにおとなしく、卒業する事だけ考えたいです。それが理由です。


どうでしょうか。先生と2対1で面接するのでかなり緊張していて、書き出した通りに話せるかは分かりませんが、思った事は話そうと思います。

「B」コースに私が入り込んでもいい人なのか審査されます。
「A」に居る時はヤンチャな子達と絡んでたので、あまり期待は出来ませんが、なんとしてでもコース変更をしたいです。

A 回答 (2件)

そもそもBコースはなにを勉強するんですか?


コース変更って主にそこを聞かれると思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強はどちらのコースも同じです
人のタイプによって分かれてます
Aは普通ですけど、Bはかなり大人しい人達だけで作られてます

お礼日時:2018/09/11 21:19

なんでBコースだと一人でも浮かないと言い切れるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教室内の会話がほぼ0で、みんな1人で静かに座っているだけだからです

お礼日時:2018/09/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!