プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

――というトピック。教えて!gooの中に立っていますか?

ついでですが、私は賞の資格は十分あり! だと思います。( > 安倍総理、よろしく)

質問者からの補足コメント

  • 質問の一部を訂正します。

    安倍総理、よろしく
       ↓
    安倍総理そして石破元幹事長、よろしく!

      補足日時:2018/09/16 18:13
  • #1さんへの補足です。

    まったく同感です^^。
    (お礼が途中で切れてしまいました^^;)

      補足日時:2018/09/16 18:17
  • #2さんへの補足です。 

    4大大会の1つに優勝!と訂正します^^。

      補足日時:2018/09/16 18:26
  • 当質問は、タイトルにしたトピックが「教えて!goo」の中にありますかとたずねるものでした。これについてのご回答がないのは「無い」ということなんでしょうね。ここで締め切らせていただきます。

    皆様ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/16 20:32

A 回答 (3件)

どうでしょうね。


諸氏の方も言っていますが、グランドスラムを制して初めてその資格があると思います。
まだ4分の1・・・始まったばかりです。
大谷翔平も、投打で輝かしい成績を出してからでも遅くはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民栄誉賞は、実績を足し算して初めてもらえるというものではないのでは? 大坂なおみ選手は

「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があった」のは間違いないと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/16 18:39

グランドスラム、残りの三つも獲って、ランキングNo.1になったら国民栄誉賞で良いと思います。



まだまだですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 まだまだですね。

きびしいですね^^。日本人初のグランドスラム優勝!というのが大きいと思いますが・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/16 18:20

賛成。



大谷君にも、栄誉賞を。
今年は、この2人に決まりですよ。

2人とも、性格がいいから。
誰にも愛されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す早いご回答ありがとうございます。

》 大谷君にも、栄誉賞を。
》 今年は、この2人に決まりですよ。

お礼日時:2018/09/16 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!