プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパかよく分かりませんが地味で全然モテない友人と遊びに行った時に見た目チャラそうで友人と正反対の男性が友人に、「ごめんなさい僕ここで10万円落としたんですけど知りませんか?」「慰めついでに良かったらLI
NE交換しませんか?」と声をかけていました。
横にいた私ともう一人の友達にはガン無視して地味なその友人にだけ。
この男性何がしたかったんだと思いますか?何かホストの客引き、風俗のスカウト、居酒屋のキャッチとかでしょうか?ちなみに場所は歓楽街近くでした。

A 回答 (2件)

ナンパかホストのどっちかですね(´・ω・`)

    • good
    • 0

ナンパです。


俺、普段から大金持ってるぞ
適な切り口で食いつく女子探し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!