アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接してから今日で一週間が経ったのですが
面接の時に採用なら連絡しますが不採用なら連絡しないと言われました。連絡がないので不採用の確率の方が高いのでしょうか?
気になるのでこちらから連絡をしてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

一週間までに採用者に連絡する、


と言われているのであれば、不採用確定ってことでしょう。

期限は伝えられたました?
そこ、重要です。

採否の確認について、問い合わせることは一向に問題ありません。
    • good
    • 0

不採用の確率大です。



そこの希望度が高いのなら、ダメモトで確認してください。
    • good
    • 1

はい 大丈夫です。

連絡すると熱意があると思われ 優先度が高くなるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています