dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車とバイク両方持っている人はどのように使い分けていますか?
どちらか片方をメインにするとなると、もう一方を全然使わなくなるのではないかと気になりました。
回答おねがいします。

A 回答 (14件中11~14件)

両方持ってます(`▽´)


車は通勤や買物がメインでバイクは完全なる趣味です(・∀・)
車は生活必需品(´・ω・`)
バイクは趣味と完全に割り切ってます(・∀・)
ただたまにバイクで通勤することもあります(´・ω・`)
やはり好きでないとバイクは買うべきでないですよ(`▽´)
乗らなくなります(´・ω・`)
「車とバイク両方持っている人はどのように使」の回答画像4
    • good
    • 1

その人がバイク好きなら、天気のいい日に一人で乗るならバイクを選び、


雨の日や同乗者がいるとき、荷物が多いときなどはクルマを選ぶ、というように用途で差別化できますが、
そもそもバイクが好きじゃないならクルマばかり乗るようになるでしょうね。
    • good
    • 1

利用価値感だよね


1人の時 家族との時必要な場合わ
あなたがどちらかを選ぶべきだよ。
お金に余裕があるなら話は別ですが
    • good
    • 1

どちらかを使わないって事わ?


片方は必要ないって事かなぁ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!