プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前の胃カメラで、染色したら紫色になった部分があったので、がんの可能性もなきにしもあらずということで、組織を取って病理検査にだしています。結果は今度の水曜日。

明後日に就職の面接を前にして不安があります。気にしてもしょうがないけど。

色がついたのは食道側で胃は綺麗でした。

正直不安です。

A 回答 (1件)

最近は初期のガンでなくなることでなくなる事は少ないです。

私の父は49歳で膵臓ガンでなくなりましたが、場所によると思います。生存率が低いスキルス性ガンでなければ心配される事はないですただ日々の食事とか運動とか、健康管理にはお気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心にしみます。

お礼日時:2018/10/13 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!