プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で気になる先輩から誕生日プレゼントをもらいました!
LINEでお礼を言うとしたらなんと言ったらいいのでしょうか
できれば続く内容がいいです

A 回答 (3件)

どんなプレゼントでした?

    • good
    • 0

せんきゅーべぃびー こんどおごっちゃうぜ

    • good
    • 1

素敵なプレゼント、ありがとうございました。


本当に嬉しいです!
貰ってばかりで申し訳ないので、お礼させて下さい。

あとは食事のお誘いに繋げましょう。
で、食事の会話の中で誕生日も聞き出しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています