アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出し後の彼氏の態度が辛かった。

お互いにゴムが外れてるのを気付かずガッツリ中田氏。。彼はごめんと。お湯で洗えば大丈夫だ。と。
どこからそんな情報得たのか知りませんが取り敢えず私はお風呂場へ。。

戻ってくると彼はベッドでテレビをみてました。
その姿をみてすごく情けなくなりました。辛くて悲しくて自然と涙があふれました。。

いくらわざとでは無かったとしても、もう少しなにかマシな行動できたんではないのかなと。。

もう別れると伝えてホテルを出ましたが、追いかけてきて別れたくないと。。もうこの際だから全部言ってやろうと思い、クリスマスプレゼント交換を拒否された事や全然デートしてくれない事、私はセフレじゃないんだよ。と。

するとプレゼントはもう用意してあるといわれました。

けど、わたしも意地はってるのであとには引けず、後に謝罪LINEが来ましたがバイバイの方向へむかってます。。

今日アフターピルを貰いに病院へ行きますが、もう今後どうすればいいのでしょうか。。

A 回答 (4件)

外田氏を探すことをお勧めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白かったです(笑)

そうですね、ちゃんとする人を視野に入れたいと思います。。

お礼日時:2017/12/06 18:07

バイバイで良いと思います。


結局は、本当に困った時に助けてくれない人ってことです。
    • good
    • 1

もう少し「思いやり」と「ゴムの扱いに慣れた人」を探しましょう。

    • good
    • 1

そんな人とはお別れして新しい出会いを見っけた方が良いのでは!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A