プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日ドンピシャに行為を行い中に出しました
騎乗位でしたが妊娠、ちゃんと出来てますかね?
赤ちゃん欲しいです

A 回答 (4件)

排卵日当日よりも、2日前~前日に性交するのが理想的です。


でも、実際の排卵日は分からないのですよね。
性交した日の翌日、翌々日に排卵したかもしれないし、
基礎体温を測れば、グラフで大体分かるのですけど・・・
本気で欲しいなら、グラフつけた方がよいと思います。
    • good
    • 0

そんな簡単なもんじゃないです。

何年もかかる人はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、
回数してたら出来ますかね?
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/17 12:00

できれば排卵日1~2前が理想的ですよ。


体位は関係ないですから、そこは心配無用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?
排卵日当日にするのがいいと知り合いから聞いたので、
今回ダメでも今後の参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/17 11:59

100パーセントは有り得ないです。


出来てたらいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
はい、子供できたら嬉しいですっ

お礼日時:2018/10/17 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています