プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1つ上の先輩に恋をしています。
先輩と恋バナをしたときに、
前付き合ってた人と親が原因で別れたから、
今違う人と付き合っても、
前付き合ってた人が もう1回付き合おって言ったら
付き合うから と 言っていました。
叶わないですよね。。
だから 私は 諦めるために告白しようと思います。
いいと思いますか?

A 回答 (3件)

いいとおもいます。


実らなくても、精一杯やったと諦めがつくかも。
告白は成功の手段ではなく、テストに名前を書くようなものだとおもいます。完璧な答案でも名前がないとわからない。彼の中に彼女にしてもいい人の候補は無意識にあるとおもいます。その候補に名前を足してもらうこと、もしもともとあるならより太線にして有利になる。そうゆうものだとおもいます。答えは彼の中にしかありません。あなたは、ただ彼にまっすぐ気持ちをつたえてください。
    • good
    • 0

あなたがそれでケジメがつけられるなら、告白したら良いと思います


ただ、実ることは無いと思います
敢えて「元カノの方に戻る」なんて話をしたのは、
あなたに対する牽制だと思いますから
好きバレしてて「だから俺なんかやめときな」の意味を込めて言ったんじゃないかなって思いますよ
    • good
    • 1

あなたの気持ちがそれでスッキリするならば良いと思います。


仮にOKをもらえたら、警戒心は持った方が良さそうですね。
先輩はまだ元カノが好きなので、あなたと付き合うなら、元カノを忘れるための手段なんですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!