アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族、身内がストレスでしかない。
気持ち悪い。

親は酒ばっか飲んでるし。

身内全員早く消えてほしいと
思ってる人いますか?

A 回答 (6件)

消えて!より消される方がキッいのよ、私は入院中だけど顔すらみせない、理由は一つ、精神科病棟だから、テンカンは精神疾患扱いなのね、近所にバレたらマズイのよ、息子も寄せ付けないし、ココの住人はみんなそう、差別偏見のやり玉なの。

確かにボケた年寄りばかりと少しの双極性障害、四十の私のコミュニティーはこのサイトくらい、何日も会話してないのはザラなの。身内なんて所詮は他人、自分のコミュニティを崩すくらいなら何もしないよ。親だって本音はなぜテメェに言われなきゃなんない?アンタが消えれば?とね。何とも思っちゃないわよ。キミも体の心配してる訳じゃないでしょ?どう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖母以外の身内、親戚の
葬式は絶対行かない
こと決めました。

お礼日時:2018/10/23 17:21

私も父を恨んでももう灰だからね、なぜ一緒に故連れてってくれんかったと、感謝?めでたい人ね、ただの快楽の産物でしかないのに、私も子の親だから解るのね。

何となく落とし所で産んだだけよ。キミは違う!と言い切れるかしら?実家で住むが良い、私は21から深夜帯のコンビニ、で出会った水商売の人にスカウトされてバーテンしながら営業職に転身して結婚、子持ちになった経歴です。
    • good
    • 0

こちらも日々ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス!!!!!



疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた!!!!
    • good
    • 0

私の身内もストレスしかないですね。

親父は無職でTVばっかり見ているし、外面だけはいい。余計なことはべらべらしゃべるが、かんじんの話しになると黙ったまんまで話さない。数年前に母親が亡くなって私が実家に帰ってきたが、親父とは話しをしないし食事もおのおので食べているはやく親父が亡くなってくれることを願っているが、元気なので、とうぶんはくたばらないと思う。1日もはやく家を出ることを考えている。私が家を出たら、母親の墓参りにはいくが、実家にはいくことはないし、親父がもし亡くなったとしても、葬式にも参加しない。たぶん家をでたら東京にいくので、親父の葬式の為に帰る旅費がもったいないから参加しない。いままでさんざんいじめられ、お金も取られてきたので、親父には何の感謝もない。もし犯罪にならないんであれば、とっくに親父を撲殺しているが、殺す価値のない者を撲殺して刑務所に入っている時間がもったいないから、殺していないと思う。とにかく病気か交通事故ではやく死んでくれることを願っています。
    • good
    • 1

僕は思いませんが


居ると思いますよ
    • good
    • 1

さっさと家をでたいとは思うよ。


暴力、暴言、不自由。
産んで育ててくれただけで感謝しているけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!