プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は卓球部に入っているのですが、今日、顧問の先生に「部内で同級生に嫌がらせをやられているので部活をやめたいです」と言ったら、「じゃあ、そいつらを注意するからもう少し続けてみたら?」と言われたのですが、たしかに嫌がらせを受けていることは事実です。

ただ、部活をやめる理由はもう一つあります。それは、他に入りたい部活ができたからです。

卓球部の先生は怖い人でなかなか言えなかったのですが、言った方がいいですかね?

A 回答 (1件)

先に他に入りたい部活がある事を言った方が良かったかな?って気はしますけど、嫌がらせが酷くなっても困りますし、その事は先生には黙っておいてもらって、他に入りたい部活がある事を言った方がいいと思います。

聞いてもらえなかったら担任の先生に相談するとかしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!