プロが教えるわが家の防犯対策術!

外回りの営業の、旦那が
仕事中に美容院行って
朝と髪型全然変わってたらどー思う( ̄▽ ̄)?

A 回答 (4件)

サボってんのかこいつ・・・と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!

お礼日時:2018/11/03 12:40

自分の昼休み使って行ったなら、別に構わない


ボサボサでいるより、まし
    • good
    • 0

色んなところで昼寝したり浮気したり遊んだりする営業マンがいるのは知っていますが、そういうことを職場に戻ってヘラヘラ話していると想像したら、非常に情けなく恥ずかしいので、美容院から直帰したのかどうかを真っ先に確認すると思います。

    • good
    • 0

ふつうはびっくりしますよね!?



会社の人もえ?て感じじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!