アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近HONDAシャドーを買ったのですが、バイク初心者でお洒落な服装などがイマイチよくわからなくてどなたか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 、、MENS30代で、秋冬物よろしくお願いします!

      補足日時:2018/11/08 14:46

A 回答 (3件)

>早速見てみました!結構高いんですねー(^^)



特にゴアテックスはお高いんです。
雨の日に長時間乗らないのなら、ゴアテックスでなくてもいいと思います。
となれば、ツーリングジャケットなら1万円前後からあります。
綿入りのオーバーパンツはサイドフルジップがおすすめですが、こちらも1万円前後です。

あるいはワークマンに行くと結構まともなジャケットが数千円だったりしますし、暖かいインナーも2千円くらいから豊富にありますので覗いてみてください。
https://store.workman.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ワークマンで見てみます!!

お礼日時:2018/11/11 15:51

>結構高いんですねー(^^)



そこで「ワークマン イージス」の登場ですよ。
私個人は使っておりませんが、ネットでの評判は上々です。

https://kurashi-no.jp/I0016071
    • good
    • 0

機能最優先ならゴアテックスのツーリングジャケットが一番だと思う。


例えばこんな感じ。
http://www.goldwin.co.jp/motorcycle/ec/pro/disp/ …

革ジャンもいいけど、防寒性はあまり高くないですし雨が降ると重いし手入れも面倒くさいです。
B3タイプは暖かいけど、バイク乗ると袖が短かったりで今ひとつな感じだし。

暖かさ最優先なら、L.L.Beanの「メイン・ワーデンズ 3イン1 パーカ・ウィズ・ゴアテックス」と言うやつは冬の雪が降る中走っても全く寒くなかったです。
http://www.llbean.co.jp/shop/g/g0JMY550002/

でも実際には、冬場は寒くて「おしゃれ」なんて気にしていられないですよ。
私は極寒の時期になるとアンダータイツにジーンズにオーバーパンツ、上はヒートテックにアルミ蒸着スエットに薄いダウン着てからツーリングジャケット、ハンドルはグリップヒーターとハンドルカバーというクソダサいかっこになります。
着ぶくれが嫌なら電熱ウエアしか選択肢はありませぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!早速見てみました!結構高いんですねー(^^)

お礼日時:2018/11/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!