プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6日に男性と挿入なしの性交渉をしました。
ディープキス、フェラ、せいき同士を当てる(全てゴムなし)をしました。
その日帰ったら、その日のうちに首が結構腫れて微熱が出て、それが今も続いています。ダルいし頭もフラフラします。下痢気味です。
これは性病でしょうか?風邪でしょうか?
6日に生理予定日だったのですがまだ来ていません。
6日まで豆乳をたくさん飲んでいたのと関係ありますか?妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

性病ではないと思います。

そんなに早く症状は出ません。安心してください。多分無理な体勢でやったせいだと思います。
    • good
    • 2

この質問…少なくとも3回見た…。

    • good
    • 1

一番確実な方法をお伝えしますね。


かなり悩んでおられるので、不安をまずは打ち消して
もっと楽しい事を思う存分楽しんで欲しいと思ってます。
そして、もっとご自身の体を・心を大切にしてあげて下さいね。

一番確実な方法は「婦人科」を受診されれば
「性病か・妊娠の可能性はあるか」が確実にはっきりと
わかりますからね。
    • good
    • 2

挿入が、ないなら症状が違いますね!


生理不順じゃないですか?
医者に行った方がよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!