dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お暇な時間にお願いします!笑


ちょっと時間があれば寄って頂けたら嬉しいです。
出会い、再会をして頂けましたら。
回答者様同士の会話も。
宜しくお願いします。
お礼は遅くなると思いますがご理解下さいね。

質問者からの補足コメント

  • では、今日も1日有り難うございました。
    普段より夜更かしの世師留ですが、みんなでお留守お願いします。
    留守中はとことん盛り上げお互いに親睦を深めて頂ければ幸いです。
    勝手ながら明日の仕事もあり失礼いたします。
    おやすみなさい。
    親方様~!お~い!お~い!親方さま~!
    お願いしますよ~!親方様~!

      補足日時:2018/11/21 21:44
  • 皆さんのお陰でいつの間にか
    1000回答を越えるほどの御言葉を頂き有り難うございます。
    一度部屋を締め切りますがこれからも宜しくお願いします!
    有り難うございました。

      補足日時:2018/11/29 17:38

A 回答 (1176件中21~30件)

和尚の気持ちもわからんでもないよ。


でも、子供って
自立したら中々帰らんみたいやで。

今迄高齢者様と色々話したり、聞いたり
ご家族様とも話したけど

「子供がいっこも帰らん!」とか
「殆ど連絡もくれん!」って人
いっぱいいてるみたいやよ。

子供さんって
親の事を考えてるのは確かやよ。

オラの仕事柄
子供さんとも話するから
そういう気持ちなんやな~って。。。

本当に老いを感じたら
それはそれなりに
子供の気持ちも変わると思うよ。
オラがそうだからね。
オラは母親の認知症を
未だに受け入れたくないもん。
でも、やっぱり心配やから
ちょくちょく顔出してるけどね。

和尚の子供さんは
「家の親はまだ若い!」って
思ってるんやと思うし
親父が居るから大丈夫!って
頼られてるんやと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさんも元気やしあてにしてるのかなあ?
親の気持ちと子供ではどうしてもギャップがあるしねえ。

じゃあこの辺で失礼です。
おやすみなさい、明日も宜しくです笑

お礼日時:2018/11/28 19:44

セシルさん


朝からバタバタバタ
してたのね笑
ゆっくりね。
お礼はダイジョウブですよ〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

絶妙のタイミングで携帯無くすし。笑
朝からもう疲れたかも笑
gooは出来ないし、携帯は見つからないし。
結局昼に返ってきましたけど。
焦りました。
それではこの辺で失礼します。
皆様にも宜しく。
おやすみなさい。

お礼日時:2018/11/28 19:42

取り敢えず、身体弱っとるはず。



最近、セシルさん仕事でも気も使ったしゆっくりして、水分とって、寒かったらもう1枚掛け布団かけて。

夜、熱出るかもやん
解熱剤あったら置いてた方がええよ

おやすみ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。
早寝して睡眠を充分にとれば大丈夫です。
明日からリストラの奴も出勤しますからね。
リストラとか、家庭の事情で少し病気になってたから明日から側に居てあげないと笑
有り難うございます。

お礼日時:2018/11/28 19:35

ありゃりゃ・・・


もう来てたのね~~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなきてくれましたよん笑
有難い!

お礼日時:2018/11/28 19:36

近畿は家族ぐるみの付き合いってのが多く(箕面辺りも)俺は両親とも亡くなるまで仲良くしていたので。



まして嫁が病気なのに。

自分の母親が大事ではないものなんでしょうか。

産んで育ててもらった事は例え義務であったとしても、愛情をかけたつもりだったのに。

何だか悲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどですね。
奥さんが御病気されてますからね。
まだお若いし、お母さんは元気に見えてるのかなあ?
ダイキリさんが言われてるのは充分に理解しますよ。
やっぱ寂しいですよね。
一生懸命に頑張って育てて、結婚したら全くなんて嫌ですからね。

お礼日時:2018/11/28 19:39

寒いんやったら、それセシルさん!!


熱が出よるのと違うん???

体温計嫌でもはかってみて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱かなあ?
体温計みると急にきつくなりそうで計ってはないけど薬だけ飲みましたしね。
明日は休めないし、練習もあるし、気合いで頑張らないと!

お礼日時:2018/11/28 19:32

セシール


すみるんとこに
ママナさんが来てるから
一緒にいこー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2018/11/28 19:30

セシルさん、風邪ひいとったん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心身ともにナイーブですから笑
ちゅうか昨日少し飲み過ぎてから悪いみたい笑

お礼日時:2018/11/28 19:28

セシルさん


お疲れ様です☆
風邪はダイジョウブ??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママナさんお疲れ様です。
今は布団の中でコロンコロンしてますよ笑
なんか寒くて仕方ないんですがね。

お礼日時:2018/11/28 19:24

((( ;゜ω゜)))




((( ;゜ω゜)))

・°°・(>_<)・°°・。
え・・・
ええよ~~・・・・
・°°・(>_<)・°°・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~!良かった~!

お礼日時:2018/11/28 19:23
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!