dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お暇な時間にお願いします!笑


ちょっと時間があれば寄って頂けたら嬉しいです。
出会い、再会をして頂けましたら。
回答者様同士の会話も。
宜しくお願いします。
お礼は遅くなると思いますがご理解下さいね。

質問者からの補足コメント

  • では、今日も1日有り難うございました。
    普段より夜更かしの世師留ですが、みんなでお留守お願いします。
    留守中はとことん盛り上げお互いに親睦を深めて頂ければ幸いです。
    勝手ながら明日の仕事もあり失礼いたします。
    おやすみなさい。
    親方様~!お~い!お~い!親方さま~!
    お願いしますよ~!親方様~!

      補足日時:2018/11/21 21:44
  • 皆さんのお陰でいつの間にか
    1000回答を越えるほどの御言葉を頂き有り難うございます。
    一度部屋を締め切りますがこれからも宜しくお願いします!
    有り難うございました。

      補足日時:2018/11/29 17:38

A 回答 (1176件中41~50件)

2人共なにかご不満でも❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真にコメントしたら表示されてない!
二回目いれたらサーバーエラー。
もう少ししたらでるかも。
何度見ても飽きませんよ。
大丈夫です!笑

お礼日時:2018/11/28 18:36

セシール。

。。

もうお爺ちゃんになるんだから

布団に入っていじるのは止めたほうがいいじょ。

可愛い

可愛い

お孫ちゃんに

合わせる顔が無いじょ

「お暇な時間にお願いします!笑 ちょっと時」の回答画像1140
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日産の社長の孫が~!笑

お礼日時:2018/11/28 18:35

4回目

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は二回目ですね笑

お礼日時:2018/11/28 18:32

とめやんもう見たんやっけ❔

「お暇な時間にお願いします!笑 ちょっと時」の回答画像1138
    • good
    • 3
この回答へのお礼

息子さん!外人なんや!って答えたような笑
しかし何度見ても飽きませんよね
こういうシーンは!
あ~!ドキドキする~!
泣いちゃうかもねー笑

お礼日時:2018/11/28 18:31

腰さんには


椎間板ヘルニアさんが居て

たまに、椎間板ヘルニアさんが
腰さんに悪さをするんだな!
だから少し安静にしてれば
大丈夫なんだな!

前後にフリフリしなければ・・・


ところで・・・
セシール、熱は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ計ってはないよ。
見るとなんか急にきつくなるし笑
今は布団の中でテレビ見ながら携帯いじってる笑

お礼日時:2018/11/28 18:29

やっぱり!!


今、6ヶ月か!めっちゃ食欲の出るときやん!安定期
楽しみ楽しみ♡♡赤ちゃんが1番好きー!抱っこしたーい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく食べてるみたい笑
まだ若いし。
ちょっとお腹も膨らんでるみたい。

お礼日時:2018/11/28 18:27

ぇぇぇぇえええええ!


まじでーーー!

まじで

お爺ちゃんに。。。

Wお祝いやんかいさ~!
どやさ~~!

孫を抱く後姿が
早く見たいもんじゃわい。
   (-。-)y━゜゜゜


あ!

貴方が私のお爺ちゃん!
「お暇な時間にお願いします!笑 ちょっと時」の回答画像1135
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハ
さっきの画像も笑ってしまったけどまたこれは凄いインパクト!
短い間に出費が莫大で!
びっくり。

腰痛は早く対処しないと大変だから。
マジにギックリ腰の時は泣きそうだったし。

お礼日時:2018/11/28 18:19

え、セシルさんとこベビーちゃんがもうお腹におるんちがうかった?


ちゃう人と間違えとんかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入ってますよ!
3月頃には御対面ですかね。
色々楽しみだけどやっぱ不安も。
今から考えても仕方ないのに笑
取り越し苦労ですね笑

お礼日時:2018/11/28 18:13

え!セシールのご子息が


ご結婚??
じゃ~じゃ~
もう少しで
お・・
お・・・


お爺ちゃ~~ん??
「お暇な時間にお願いします!笑 ちょっと時」の回答画像1133
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目はおじさんだけと、本物のお爺ちゃんになります!
アハハハ

お礼日時:2018/11/28 18:11

息子さん来月結婚式なんやー



おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。
メチャ不安ですよ。

お礼日時:2018/11/28 18:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!