アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お暇な時間にお願いします!笑


ちょっと時間があれば寄って頂けたら嬉しいです。
出会い、再会をして頂けましたら。
回答者様同士の会話も。
宜しくお願いします。
お礼は遅くなると思いますがご理解下さいね。

質問者からの補足コメント

  • では、今日も1日有り難うございました。
    普段より夜更かしの世師留ですが、みんなでお留守お願いします。
    留守中はとことん盛り上げお互いに親睦を深めて頂ければ幸いです。
    勝手ながら明日の仕事もあり失礼いたします。
    おやすみなさい。
    親方様~!お~い!お~い!親方さま~!
    お願いしますよ~!親方様~!

      補足日時:2018/11/21 21:44
  • 皆さんのお陰でいつの間にか
    1000回答を越えるほどの御言葉を頂き有り難うございます。
    一度部屋を締め切りますがこれからも宜しくお願いします!
    有り難うございました。

      補足日時:2018/11/29 17:38

A 回答 (1176件中31~40件)

そうなんや~


和尚さんとこは
息子さんが帰ってこないんや~

でも、連絡が無いとか、
遊びに来ないって事は
しっかり、元気にやってるって事にもなるやん♪

逆にしょっちゅう来られたら
余計に心配ちゃう??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

便りのないのは元気な証拠!
それが良いのかも。
まあ親はたまに顔みたいけどね笑

お礼日時:2018/11/28 19:22

あかん!


オラー
1年に2回しか
ええ事言われへんのに

此処で
ラストを使ってもた。。

セシール??

御免やけど

返して・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、無理かなあ?笑
だってあの言葉で凄い安心感と親としてしてあげる事に気付かされたし笑
アハハハ有り難う!感謝感謝!

お礼日時:2018/11/28 19:15

和尚~。


誰が??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

息子さんでしょ笑

お礼日時:2018/11/28 19:12

それにしても寄り付きもせんのが腹立ちますわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男はそうなるし、そんなもん笑
寄り付いた時はお金の用事でしょう笑
うちのは出て行ってなんの連絡もなかったけど金がなくなると連絡してきてたし笑
まあ、俺も結婚してからはほとんど寄り付かなかったですよ笑
みんなどこもそうみたいですよ笑

お礼日時:2018/11/28 19:11

セシール?


オラは子供いないけど・・・

セシールの子供やん!

お父ちゃんが信用してあげなあかんよ。

それに、セシールが
ドッシリと構えとかんと
息子さんとお嫁さんも
安心できないと思うからね。

セシールと奥さん
二人で育てたんやから
大丈夫!
絶対に大丈夫!

ドッシリ構えときや~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難い言葉だなあ~!
なんかしみじみと感じてくるし。
そうだよね、二人が信じてやらんと不安やし、ダメやし。
なんか背中の汗が引いてく気分に。
有り難うみやちゃん!

お礼日時:2018/11/28 19:08

セシール??



(¬_¬)ジー・・・・

なにをそんなに
焦っとるんかな??

ん?

ん? 怒らないから言ってごらん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚式が無事に終わってくれんかと思ってみたり、その後も心配やし笑
安心して暮らしたいけど中々そうはいかないみたいやね。
誰しもがそうだとは思うけど。

お礼日時:2018/11/28 19:00

チラッとお礼見れましたよ。



嫁さんれっきとした日本人です。

1番微妙に顔が分かるこの画像が気に入っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

息子さんと牧師さんをわざと間違ってのコメントしましたよね笑
綺麗で可愛い花嫁さんですね。
羨ましい!

お礼日時:2018/11/28 18:56

なにを?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯ですよ笑
他にはありませんから!アハハハ

お礼日時:2018/11/28 18:41

>もう少ししたらでるかも。



セシール!
やっぱり
いじっとったんかい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじくりましとるよ笑

お礼日時:2018/11/28 18:40

この一枚だけ?


もっと別のアングルのが欲しいなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛成~!他にも見てみたい!

お礼日時:2018/11/28 18:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!