アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お暇な時間にお願いします!笑


ちょっと時間があれば寄って頂けたら嬉しいです。
出会い、再会をして頂けましたら。
回答者様同士の会話も。
宜しくお願いします。
お礼は遅くなると思いますがご理解下さいね。

質問者からの補足コメント

  • では、今日も1日有り難うございました。
    普段より夜更かしの世師留ですが、みんなでお留守お願いします。
    留守中はとことん盛り上げお互いに親睦を深めて頂ければ幸いです。
    勝手ながら明日の仕事もあり失礼いたします。
    おやすみなさい。
    親方様~!お~い!お~い!親方さま~!
    お願いしますよ~!親方様~!

      補足日時:2018/11/21 21:44
  • 皆さんのお陰でいつの間にか
    1000回答を越えるほどの御言葉を頂き有り難うございます。
    一度部屋を締め切りますがこれからも宜しくお願いします!
    有り難うございました。

      補足日時:2018/11/29 17:38

A 回答 (1176件中61~70件)

1人で留守番できへんやん!連れて行かな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

社会勉強には刺激が強いかも笑
アハハハ

お礼日時:2018/11/28 15:42

連れて行くわけない。



内緒で行くんやで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、そうですね!
やっぱり嫁が居ると好き勝手出来ないし笑

お礼日時:2018/11/28 15:41

フィリピンキャバ行っても奥さん連れていくん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは多分ダメかと?!
だって集中出来ないし笑
ただ、嫁と嫁の同級生と、フィリピンのニューハーフに一度行ってますよ。
意外に受けてた!

お礼日時:2018/11/28 15:40

全然素晴らしくない~~~



早く忘れてたもれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忘れたいけど思い出せないから笑

お礼日時:2018/11/28 15:38

フィリキャバ行きたい~~~♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

久しく行ってないし。
今はまだあるのかなあ?

お礼日時:2018/11/28 15:37

だから心配してもて。



大男の小心者です。 苦笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気は優しくて力持ち!
優しいダイキリさんが象徴されつますよ笑

お礼日時:2018/11/28 15:35

じゃ~今日は


早退すっかーー(≧∀≦)/

フィリピン パブでも行く?

呑み放題で5千円だじょ。

お・・

オラー
フィリピン パブなんて
しんないじょーー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フィリピンパブは久々やなあ~!
英語よりフィリピンの言葉の方が分かるかも~!?
懐かしいなあ?
昔はかなり通ってたなあ笑

お礼日時:2018/11/28 12:58

セシーールーーー!


オラー心配なんか
しないんだかんな!

しんぱいなんて・・・

((( ;゜ω゜)))

もうご飯食べた?
お茶飲んだ?

ビールは???

泡立った
キンキンに冷えた
チベターーイ ビールは??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ち着いたらビール飲みたい!笑
帰りたいね、もう半日で充分に疲れた~!笑
ビールか良いねえ?アハハハ

お礼日時:2018/11/28 12:42

昨日の今日やからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイミングが最近は少し悪いですね笑

そんな日もあるんですねえ笑

お礼日時:2018/11/28 12:43

そやから、妄想痴想感想早まるなってば笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン正解!
よく分かってらっしゃる!笑

お礼日時:2018/11/28 12:44
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!