プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古1戸建を探してるのですがおすすめのサイトを教えてください。お願いします。
安くて良い物件があるのが良いです。
100万円の物件が多いサイトが良いです。
他のサイトには無い物件が載ってるサイトがあれば教えてください。
中古1戸建は100万円~300万円希望です。


お願いします。

A 回答 (4件)

「このサイトが常に・・・」というものはありません。


地元の大手不動産会社のWebサイトと全国規模の大手不動産会社のWebサイトをチェックするようにされるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

>中古1戸建を探してるのですがおすすめのサイトを教えてください。

お願いします。
安くて良い物件があるのが良いです。

なら、家いちば はどうですか。 http://www.ieichiba.com/

家いちば に出ている30万円の物件 
http://www.ieichiba.com/single-post/P201800363%E …

70万円の物件
http://www.ieichiba.com/single-post/P201800357%E …

良い物件かどうかはわからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくださってありがとうございます。

家いちばで探してみます。

お礼日時:2018/11/13 15:48

優良物件はサイトに載る前に買い手が決まることが多いです。


探している地域の不動産業者を当たって、いい物件があったら紹介してほしいと言っておきましょう。
    • good
    • 1

安くて良い物件というのはありません。



良い物件か、安い物件のどちらかです。


https://www.athome.co.jp/?utm_source=google&utm_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださってありがとうございます。

凄い助かりました。

安い物件にしました。

お礼日時:2018/11/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!