プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えて下さい。
最近知り合った女性なのですが「風邪引かないように」「ケガしないよう」「無事終わるといいね」ってよく気遣ってくれます。
好意とか関係ありますか?

A 回答 (3件)

それは社交辞令としてよく使われる言葉です


それだけで好意があるかどうかは分かりません
    • good
    • 1

嫌いではないでしょうけど、好意と言うよりは、挨拶のような…当たり前の気づかいのように感じます。

    • good
    • 1

私は彼にも知り合いの男性にも言います。

なので、その女性は質問者さんに好意があるかもしれないし、挨拶として言っているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A