アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で重たいものを毎日持つと寝てたら腕や肩が指がものすごく痛いです。
毎日持つので痛みがない日がないです。
これは筋肉痛なのですか?
明らかに筋トレしたときの痛みとは違うのですが。。
40肩、50肩とありますが
重たいものを何度も持つと血行が悪くなって痛みが出るのでしょうか?

整体なのでは治せませんか?

A 回答 (3件)

筋肉炎症してるのかな?無理すると腰や首にきてぎっくりしちゃいますよ。

程よくストレッチして筋肉を毎日ほぐしてあげて
    • good
    • 0

首は、悪くないですか?

    • good
    • 0

職業病かもね。



ほんとはしばらく休んだ方がなおるけどそんなわけには行かないね。

ハイボルテージって知ってますか?

これは上は150ボルトまでの電気を上から当てるんだけど
この治療法は楽になるよ。

接骨院ではこの治療をしてるところがあるから貴方の地域の接骨院で検索したら?

ハイボルテージ治療の接骨院

で検索!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!