プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月の彼氏がいる高校生2年の女子です。
今日テスト週間ということもあって、彼は頭がいいので一緒に勉強しようって私の家で初めて家デートをしました。結局あまり勉強してないですが笑笑
部屋に入るなりずっとバックハグをして私の頬を触っていて、最終的に添い寝してキスしました。
帰る時間で起き上がったら「もう許さ~ん」て笑いながら言われてベットに押し倒されて馬乗りされました。それで我に返った感じで頭を撫でられて「ごめんね」と言われたのですが、彼はどうゆう気持ちなのでしょうか。友達に言われたのですが、高校生の彼氏と添い寝するのは軽はずみな行動ですか?

A 回答 (4件)

彼氏なら何してもええやん。

    • good
    • 1

こんにちは。


デートはお外でしましょうか。色々と心配事が出てきますから。
彼は貴女を大切に思っていて優、欲を抑制できる人だと思います。
    • good
    • 0

軽はずみですね。


そのまま襲われても仕方ない。
そもそも家にあげたり、行ったりする時点で覚悟は必要です。
    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


そもそも男女は、時々会う恋人同士の方が良い距離を保てるんですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています