プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの家のネコは、どこで寝ますか

A 回答 (9件)

色々な場所ですが最近は寒いからコタツが多いです。

夜はいつの間にか私のベッドにきています。
「皆さんの家のネコは、どこで寝ますか」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 00:11

ウチにいた奴は…。


・日当たりの良い窓辺に置いた台の上、専用の座布団あり
・起きてから畳まず放置しておいた布団の上
・私の部屋の箪笥の上
(地震で飛び起きて私の上に着地しやがった)
・畳んで押し入れに仕舞った布団の上
・寝ている私の上

といった具合に色々なところで寝てました。
    • good
    • 0

日中はにゃんこ用ベット。

夜は布団の上で寝ます。
    • good
    • 0

私の布団の上、二匹で押さえつけて寝返りが打てません。

    • good
    • 1

長時間外出する時以外は開けっ放しにしているケージの中、ケージの上のベッド、こたつの中、布団の中、掛け布団の上、座椅子の上。


私が就寝する時はケージの上のベッドかこたつの中に居る事が多いですが、暫くすると布団に潜り込んできたり、布団を敷いた後にお手洗いに行って部屋に戻ると、既に掛け布団の上で寝てたりって事も。
一緒にこたつに入ってる時は、大抵私の足に寄り添ってるか、私の足を枕にしてます。

寒くなってきたので、膝の上で寝る事が少なくなってちょっと寂しいです。
    • good
    • 0

布団の上や押入れの中

    • good
    • 0

ネコ(寝込)んだ場所

    • good
    • 0

庭に居ついた野良猫なので、庭のどこかに。

雨が降っても、濡れないような場所はいくらでもあるので。たまに家の中に入ってきますが。1周すると、自分から出て行きます。ゲージの中に小さな座布団を引いたの軒下に置いていますが、子供を5匹産んでしばらくの間育てた時に、中に入っていただけです。
    • good
    • 0

こんにちは。



いろんなところで(笑。

箱の中だったり、コタツの隣だったり、人が寝ている横だったり…。
安定していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています