アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世(エデンの園)から神を追い出した人間への罰
戦争、紛争、抗争、人殺しから逃れられない。
では、この世を楽園に変える為には?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    この世界は本当は楽園
    人間の欲は深く神までも追放
    住める星だけで感謝なのに?

      補足日時:2018/12/09 07:17

A 回答 (4件)

質問者の知識は浅薄で不正確。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで~?

お礼日時:2018/12/09 19:19

神が与えた罰で、戦争などが発生するんだ、


ということになれば、神を殺せば解決
するでしょう。

ラグナロック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはカバラ教の解釈です。ラグラロクは北方の民族の考えなのでまだ調べていません。

お礼日時:2018/12/08 21:28

自分で世界を作っていて、そこから追い出されたことぐらいで恨んで人間に悪さをするような了見の小さい神をとっ捕まえて、其奴に自分が悪う

ございましたって謝らせれば、何とかなるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい小さい小さいのう!

お礼日時:2018/12/08 01:10

は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフィロト。いらんよカバは

お礼日時:2018/12/07 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!