プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。親が勝手に私のLINEを見ていました
長文です

私は中学三年生なのですが、彼氏が出来て受験生なので勉強優先で、デートはせず、寝る前の1時間ほど毎日話してます

この前初めてキスをして、その事をLINEで話題にしました
(ドキドキした!とかレモンの味じゃなかったね笑などです)
親が毎日私のLINEを私が寝てる間にチェックしていたそうで、怒られました
キスなんか中学生がするな!SEXしたのか!妊娠したら家から出すぞ!と言われて、親は学校に電話して彼の両親にも怒鳴り込みました
彼にも嫌われてふられました
しかも、親は兄妹や姉の彼氏、会社の同僚にまで私のLINEを見せて、もうSEXしてると思う?と聞いて回ってたのです

1回キスしたくらいでこんなに騒がれて、先生にまで知られて、彼氏にふられて、学校ではアイツと付き合うとヤバイとヒソヒソされます
本当に辛いです
私のしたことはそんなに悪いことなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 携帯は私が寝たあとにこっそり見ていたそうです

      補足日時:2018/12/09 12:37

A 回答 (12件中11~12件)

本当の話でしょうか。



もし、本当なら非常に許せないですね。プライバシーの侵害だし名誉毀損…まぁ大人の世界なら確実に弁護士立てて争います。

貴方の場合なら
「弁護士会の子どもの人権に関する相談窓口」に相談される事を強くオススメします。

子どもであるあなたが電話をしても全く問題はありません。

家庭内でも程度と言うのがあります。
ましてやあなたの生活に支障が出ている今、親は保護者以上の干渉をし過ぎていると思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当の話なんです…
それほどありえないってことですね

お礼日時:2018/12/09 13:04

いや…毒親やん…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘と言われる中客観的な意見が伺えてよかったです!

お礼日時:2018/12/09 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A