プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先輩からLINEで告白されて私も告白したら、ありがとう。と予想外の返信がきて戸惑ってどうすればいいのかわからなくて友達に聞いたらLINEで告白はやめておけ、会うか電話でまた告白しろと言われたのでとりあえず会う約束をしました。
でも会う日が1週間後だし直で告白するのが恥ずかしくて勇気が出ません、どうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

ん?両思いなんだし、お互いに告白済みなんだよね?



ありがとうからの会話がない、進展がないって事なんだよね?

普通にデートでもすればいいのでは?

ありがとうで終わってるだけなんだから
会話として、普通に続ければいいのでは?

こちらこそありがとう、よろしくお願いします。

とかさ

そしたら、返事しやすいだろうし
ラブラブしやすいじゃん

ありがとうと送ったのに
返事が返って来なければ送りにくくない?

とりあえず会う約束したんだし

なんかお互い緊張して、どう進めていいのか分からない感じみたいだけど
デートは楽しく出来るといいね。

私は中学の時に両思いになったんですが
お互い両思いになるのが初めてで
単なる両思いなだけで、進展が全くありませんでした(笑)

デートもせず、交換日記をしただけw

恋愛スキルもなく、ただ両思いなだけ、交換日記をするだけの初々しい恋愛でしたw

それは、それでいい思い出です。

学校とかで会えるの?

1週間後に改めて会う時に
可愛く、楽しく、癒して
少しずつでいいから仲良くなっていきましょう。
    • good
    • 1

告白するのが恥ずかしいとか言っていると付き合えませんよ?



告白って恋愛の始まりであり終わりではありません。

付き合ってみては相手からもっと好かれる場合もあれば嫌われる可能性もあります。

貴女が男性をどう理解して、気持ちをわかるかで決まってきます。
    • good
    • 2

告白しないと、進みませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!