アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまボーナスでましたか、さて何に使いますか?
私はまだ月末に出ます、約6万円すごいでしょ?でない人からみるとすごい❗ニュースで今年の平均のボーナス90万円ぐらい?ふざけるそんなの100人中1人いればいいほうだ❗
これからは、最低ボーナスの平均をニュースだせ。そしたら6万円が凄く思える?どうでか皆さんこれはいいかな教えて
くださいませ❗

A 回答 (12件中11~12件)

>約6万円すごいでしょ?


何処が?
>そんなの100人中1人いればいいほうだ❗
公務員なら楽勝。
>最低ボーナスの平均をニュースだせ。
最低の平均なんて、如何したら出せるの?
最低から最高までを計算して出すのが平均だけど?
    • good
    • 2

10日にでました。


今回はエアコンが壊れたのでエアコンを買いなおしました。それですべて吹っ飛びました。
(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!