プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さまボーナスでましたか、さて何に使いますか?
私はまだ月末に出ます、約6万円すごいでしょ?でない人からみるとすごい❗ニュースで今年の平均のボーナス90万円ぐらい?ふざけるそんなの100人中1人いればいいほうだ❗
これからは、最低ボーナスの平均をニュースだせ。そしたら6万円が凄く思える?どうでか皆さんこれはいいかな教えて
くださいませ❗

A 回答 (12件中1~10件)

10日にでました。


今回はエアコンが壊れたのでエアコンを買いなおしました。それですべて吹っ飛びました。
(^_^;)
    • good
    • 1

>約6万円すごいでしょ?


何処が?
>そんなの100人中1人いればいいほうだ❗
公務員なら楽勝。
>最低ボーナスの平均をニュースだせ。
最低の平均なんて、如何したら出せるの?
最低から最高までを計算して出すのが平均だけど?
    • good
    • 2

6万円ならボーナスって言うより寸志ってやつだね

    • good
    • 3

ボーナスか…



本当に平均90なの???
そーなの??

一般のボーナス平均はもっともっと低いと思うんだけどなぁーって毎年思う。

毎年ボーナスの時期は辛い。
羨ましい…(´・ω・`; )

毎月の家計の赤字を補てんしたら無くなる。
何も買えないわー…(´・ω・`; )
    • good
    • 1

90万数字は平均だから。

メチャ貰ってるのがいるから平均の数字は上がるのは当たり前。現実は、常識外ボーナス受給者どもを除いてで計算したらより身近な金額であるのに。

爺ちゃんが、現役の時は、ボーナスは500万円くらい、大親分は1億超え。10人ほどのボーナス合計だけで、全従業員の総額の3倍だったけど。
    • good
    • 1

90万の人いますよ



私もほしいなー
    • good
    • 1

もうもらえない古希男性☺️

    • good
    • 2

僕は、夏と冬と併せて350万円です。



平社員にしては良いんじゃないです?

日本は資本主義経済なの、僕より貰ってる人はごまんといますよ。
    • good
    • 0

私は7万もらって税金引かれて56000円でした。

    • good
    • 0

たった六万⁉️



それ、よくそんな自慢できる金額だね。

私なら安すぎて世間様に公表できない。

だって寸志だもの。

七桁いかないなら自慢げに書かない方がいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!