アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体操服のことで上司と話していたら、体操服着てみたら?おじさん達はみんな見に来るよ。全然関係なくてもわざわざ来ると思う。と言われました。
なんだか気持ち悪いなと思ったのですが、この程度の話は普通によくありますか?

A 回答 (4件)

なんか下品なニヤケ面しながら話してるのが想像されるんだけど。


そういう言い方だと、半袖ブルマーな妄想してそうな気がしますね。
普通はそういうセクハラ紛いの事は言いませんよ。
    • good
    • 0

どこで着るのでしょうね


職場で?まさかぁねぇ

忘年会の余興ならありかも知れないけど
素面では無いでしょ
    • good
    • 0

他の方も言っていますが


セクハラとは本人の受け止め次第もありますからなんとも言えません。

今は些細な事でもセクハラだのパワハラだの、なんでもハラスメントという傾向があるので

同じ事を100人の人間に言って99人が何とも思わなくても1人でも嫌悪を感じればハラスメントなので。

貴女の取りようしだいです。
少しでも嫌悪に感じればハラスメントだし、聞き流せるならそうでもないと言う事です。
    • good
    • 0

厳密に言えばセクハラですが、あなたの受け止め方次第です。



ジョークだと思って受け止めればただの会話、気持ち悪いと思うならセクハラ。

あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!