dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

43歳の主婦です。家庭を捨てる覚悟で不倫しています。本気の恋なので、不倫と聞いて無条件に否定する方は回答結構です。
旦那は3歳年上で、関係はよくもなく悪くもなく、一般的なときめきなど
は皆無の夫婦です。
子供はもう17歳の長男と、12歳の長女がおります。子供のことはそれなりに愛していますし、愛情を注いできたつもりです。
ですが、もともと結婚する前まで私は、恋愛体質で、かなり男性とお付き合いしていました。恋愛の探り合っている感じが大好きでした。

結婚してからは、そんなことも忘れて地味に主婦業をしていたのですが、久しぶりに恋心を覚えた男性と出会いました。
相手は2つ年下の男性で、ごく普通の会社員の方です。付き合いだしてすでに半年経ちます。

もともと旦那と結婚したのも、子供が出来てしまったために結婚しました。私は中絶するつもりでしたが、旦那にかなり説得と結婚を迫られ、産み、一緒になりました。

自分はずっと結婚はせずに生きていくと決めていたのに、こうなると女って弱いなぁ、と思いました。

ですが、今はもう昔の私に戻っています。子供も旦那も捨てて本当に大好きなその方と一緒になるつもりです。

私は、あっ電話。あっ閲覧者の皆さんちょいと待っててくだせぇね?ちょいと電話に出てきますんでね、へっへ!

はいよ!もしもし!ああ、なんだアンタかい!?なんだい?え?おみくじ引いたら大吉が出たぁ?だからなんだってんだい!そんなことでいちいち電話してくんじゃないよ!え?アンタの方が輪とよろしくおばぁちゃん、ゲートボールは1番うまいやい!1番うまいやい!じゃんか!もう切るよ!コッチはいまねぇ、コンピューターで知恵袋してんのよ!質問しようとしてんのよ!コンピューターで!かっ!!!

へっへっへ!すいませんねぇ、いや、家の旦那からだったんですがね、これがこう頭スッカラカンな男でしてね、へっへ!今もなんだ、おみくじ引いて大吉だったから、牛乳でも買って帰ろうか?なんてぬかしやがりましてね、へっへ!まったく。

やはり、こんな旦那は捨てて不倫相手と一緒になった方がいいですね?

A 回答 (32件中1~10件)

作文は紙に書きましょう

    • good
    • 1

落語だね


時そばでもやってなよ
    • good
    • 0

妙な時代劇かと思った。

直木賞目指してください。
    • good
    • 1

相当な覚悟がいると思いますが彼氏とはどのくらいのペースでSEXしているのですか?子供さん2人を捨てて第2の人生を歩むことも良いと思

います、今の彼氏はあなたの体だけを求めてエッチされていなければいいですが?エッチしてるときにどんなことを言われていますか?
    • good
    • 0

はい、そうですね。

    • good
    • 0

そんな、歳で なんだ?まだ恋愛とか、夢見てるつもり?目冷めなさいよ!不倫は、最後は、自分泣く!子供も いるのに!家族が、大事分かっ

てない?⁉️
    • good
    • 1

途中から日本語おかしくて意味不明なんですけど!本当にサイテーな人だ!

    • good
    • 1

>こんな旦那は捨てて不倫相手と一緒になった方がいいですね?



それはあなたが決める事です。

そもそも、家庭を捨てる覚悟の本気の不倫ならここにこんな質問立てずに行動に移してますよ。
半年間もダラダラと何をなさってるんですか?
    • good
    • 2

うん、いいんじゃない?お好きな様に

    • good
    • 0

途中意味がわかんない!

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A