アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。















おしっこすると、あそこがすごくツーンとしてめっちゃ痛いです。生理と関係あるかわかんないですけど、今年の8月に始まりました。なんでツーンとするんですか?ホントにすごく痛いです。原因と対処法を教えてください!

A 回答 (4件)

考えられるのは、膀胱炎、尿道炎、性病などです。


病院に行って診察して下さい。
    • good
    • 1

生理とは直接関係ない、


たぶん尿道炎だから周辺が
不潔になって感染した可能性はある。
    • good
    • 0

no2です



URL間違えました。すいません
http://www.yoboukai-shinjuku.jp/

膀胱炎だった場合、雑菌が膣内に外から入った状態なので、早期直さないと炎症が広がり続けるので早く行ったほうが良いです。年末ですし。女性だと投薬で済みます。男性だと、カテーテルからの消毒注入が多いらしく、待合室で男性は下向いてうなだれてました。妊婦さんもなりやすいみたいで子供と来てた。
生理中は免疫下がるし、トイレの回数も増えるので、膀胱炎かもしれないですね。
お大事にしてください
    • good
    • 1

膀胱炎かもね。


泌尿科行ったほうが良い。
前、なったけど、だんだん酷くなった。
内科の薬だとほとんど治らないから、専門機関の泌尿科行ったほうが早いよ
ナプキンで擦りむいていたとしても軟膏出るし。
その可能性も言えばいい。
性病なら、症状聞いた医者が教えてくれるかも。
不安なら
新宿クリニック

で通販&郵送検査やってくれる
https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/b …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A