プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏とキスをしていた時、胸を触ってもいいかと聞かれ、私は嫌ではなかったので許可しました。
キスされながら胸を揉まれたて、少し感じてしまいました、、、。初めての経験でどうしたらいいか分からず、声を我慢してやり過ごしました。こういう時は我慢せずに声をだしたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

「胸を触ってもいいか」と聞くなんて、なかなか理性的な彼氏ですね。

私なら勝手に触ってます(笑)。気持ち良ければ、演技でない限り、あえぎ声は自然に出てくるものですので、我慢する必要はありません。その声を聞くことによって男性は更に興奮しますので。
    • good
    • 1

sexなしのキスなら、我慢するのが無難!

    • good
    • 0

がぁがぁ~って言ってるビビらすんや!(笑)

    • good
    • 1

そのキスをした場所にもよりますけど


声を出しても大丈夫な場所なら
我慢せずに声を出した方が男性的にはとても嬉しいですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A