アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒップ96ってやばいですかね?
バストは86で、ウエストは64で身長は160です
下半身に肉がいっぱいついていて、上半身は細いです

A 回答 (3件)

ちょっとでかいね。


ウエストもそれなりだけど。
    • good
    • 0

あなたの年齢が分からないので一概に言えませんが、私が高校生の時のウェストは63センチぐらいで、ヒップは90センチを超えていませんでした。


ヒップ96センチって言うたら13号サイズですからね、ヒップに合わせてボトムスを選んだらウェストはガバガバでしょ?
普段から猫背気味じゃないですか?
    • good
    • 0

私は、好きですよ!女性の色気を感じます!薄っぺらいのは、どうも苦手ですね、独身なら、お付き合いしたいタイプです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!