アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場の会議室で、男性上司と2人きりになった女性社員。

男性上司にいきなりキスをされそうになった女性社員。

あと2センチで唇が触れ合いそうになる。

何故キスはできなかったと思いますか?

補足で、また正解を書きます

質問者からの補足コメント

  • 正解は、女性は拒否しませんでしたが、男性上司に理性が働いたからです。

    女性社員は男性上司が職場で1番憧れている素敵な人だったから、
    むしろ嬉しかった。

    という話です。

    既婚者だとキスは不倫になります。

    まだ補足あります。

      補足日時:2019/01/06 15:21

A 回答 (6件)

口が臭かったからしかないじゃん。


理性なんて吹っ飛ぶこの状況を蹴散らすのは体臭でしかないわ。
    • good
    • 0

料理キライさんだ!


頭におリボンつけて明日も出勤でしょうか?頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフィフ手前既婚者女性は、高級レストランで旦那さんとよく食事に行くようですが、
料理をした話は聞いたことありません。

お礼日時:2019/01/07 03:44

色々な事を知っていますね。

その人に、どうしてこれ程までに固執するのですか?
世の中には沢山の人がいます。
合う人もいれば、合わない人もいます。
その人が合わないと思えば、もう関わらなければ良いのではないでしょうか。
その人の質問履歴や回答履歴を見て追いかける。
そして、質問を立てる。その目的は何ですか?
もっと、別の事に目を向けた方が良いと思います。時間が勿体無いですよ!
わたしにも、苦手なユーザーはいます。
でも、関わらないようにしてます。
自分の大切な時間、負のエネルギーで満たされたくないので。
嫌いな人に目を向けるのではなく、好きなユーザーを探して、その人とやりとりしましょう。
私もそうしますね。お互い楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフィフ手前既婚者女性の今年の抱負は、「無駄なエネルギーを使わない」
です。
普段は品性をなくすほど攻撃する
女性です。
この抱負は最大限のイヤミ回答なんでしょう。
挑発するのは
既婚者女性ですよ。
しかしまぁ、やはり無駄でないエネルギーを
使い始めてますがね。
アラフィフ手前既婚者女性には
自制心はありませんから。

お礼日時:2019/01/07 04:01

願望だけの長文

    • good
    • 0

もしくは


口くっさ!
って言われた
    • good
    • 2

セキュリティ呼びますよ


って言われた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A