dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

介護職に未来はありますか?

A 回答 (5件)

今から十数年~20数年は忙しく


人材不足でしょうね。
団塊の世代&第2次ベビーブーム
この世代が亡くなれば
高齢者は減少していくでしょうからね。
    • good
    • 0

未来はあなたが作るものです。


未来が無いと思えばありません。
未来って何でしょう?
将来ロボットや外国人労働者が多くなると思いますが、それも未来です。
    • good
    • 0

今の国の政策ですと外国人労働者の産業になって行くでしょうね。

    • good
    • 0

需要がなくなることはないでしょう。

    • good
    • 0

未来はあります。

が就業の継続性は不明です。多くの人が長続きしないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!