アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、身体を求めるようなら別れよう…きっと…多分…大丈夫って思ってたのに、信じていたけど…
学校のち近くまで迎えに来てくれた彼の車に乗ってすぐ「エッチしたい」と言われましたよ…

制服着たまま、下着をずらされる時に「あたし、信じてたんだよ。昨日、喧嘩したんだから今日はエッチ求めてこないって…⚪️⚪️のこと大好きだけど、身体ばかりはもう嫌だ。今日でもう会わない。」って伝えました。

私から別れを伝えたのに、泣いてばかりで胸が苦しい。彼からずっと電話やLINEが来ていますけど、見てません。ブロックすべきなんだろうけど、まだそこまで出来ない…

失恋、つらすぎ!!

みなさんは、どうやって立ち直りますか?是非教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

自分の決断を信じることです。

「こういう人は私には合わない」と思ったわけでしょ。

その気持ちを大切にすることです。

前を向いて歩き出すことです。
ちょっと時間は必要ですが。

大丈夫ですよ。
幸せになれます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いちばん勇気をもらえたアドバイスです。本当にありがとうございます。

毎回の様に求められるなら体が欲しいだけ。

やらせてくれる女なら誰でも良いんだと思います。
制服姿でなら余計性欲があがるはず。
やらしてほしくてバンバン連絡くると思いますが連絡とれない様にした方が良いと思います。ブロック出来なくて又相手してあげるんですか?
大切にしてくれる男と付き合って純粋な恋愛してください。
男の性欲処理の相手はみじめなだけです。
    • 0

それは貴女が信じていたと言うより一方的に求めていただけでは?

例えば女性は彼と喧嘩したとき一定期間何も求めなくなるの?
体だけではなく、来て欲しい、話をしたい、奢って欲しい等一切求めなくなるのでしょうか?

もし何かを求められたら一方的に別れると言う彼氏をどう思いますか?

本物の恋愛がしたいならもう少し依存せずに男性の気持ちをコントロールすべきですよ。

少し依存や思い込みが強いように見えます。
    • 0

ようやく切り出せましたね。

頑張りました。

まずは相手のLINE・電話番号など全て消去する事じゃないですか?
良い思い出も嫌な思い出も、確かに時間が解決してくれます。

ただ何らかの繫がる手段があると、人はそれに依存して前に進めなくなります。

勇気を出して連絡手段を消去して、街に出て、周りを見渡しましょう。
色んな人がいます。何を考えてどんな悩みを持ってるかまでは分かりませんが、それぞれ色んな事を抱えて生きてます。

そうやっていれば新たな出会いの場になるかもしれないし、『みんなだって何か悩んで生きているんだ』って思えて、気持ちが少し和らぎます。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。私、男性の気持ちがわからないから…

うーんと、最悪なだめんずから恋愛スタートさせられちゃったのね。

かわいそうに。他にいくらでもいい男はいるよ。とっとと忘れなさい。
そして、アカウントも削除して新規にしましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダメ男でも好きだった…いや、まだ好きだけどエッチばかりだから嫌だった…でもつらすぎる(泣)

よく言う時間が解決してくれますよ!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

初めての経験で、かなりツラいんですね…