プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート後の寂しさってどうにかならないんですかね?
片思いなのですがデートをしてきました
食事に行っただけなのですが

片思いだからすぐ会いたいとか寂しいとか正直に言えなくて…

質問者からの補足コメント

  • なにもしないとなにもはじまらない
    っていうのはすごく響きました
    嫌われるのが怖くて何も出来てない状況なので…

      補足日時:2019/01/17 13:45
  • そうなんですね
    食事ぐらいなら行くという女性は多い気がしてハードルは低いものだと思ってました

    ただ多くの人に聞いた訳じゃないんですが
    仲良い友達だったらそこまでするよとかもし自分だったら友達としか思ってないかなとか言われて…

      補足日時:2019/01/17 18:02

A 回答 (7件)

言っちゃえばいいのに

    • good
    • 0

デートする仲なん!?!?


いいな〜〜
私はそういう時ただ泣く事しかできません!!!
    • good
    • 0

結婚したり、付き合って何年もたてば切なさや寂しいという気持ちも薄れていくので、今の気持ちを楽しんでください。

    • good
    • 0

デート後に寂しさが残るから次もデートをしたいって思うのですよね。


だから付き合いも続くワケで。
そういう感情もそういう行動を続けていれば相手も持ってくれるかもだし。
まあ、相手の気持ちを確かめたいのなら手を繋いでみるとか、
顔を近付けてみるとかして相手の反応を見てみれば?

なにもしなきゃ正直、なにも始まらんぜ~( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

>嫌われるのが怖くて何も出来てない状況なので…



嫌うような相手ならそもそもメシにも行かないって(笑)
メシ行く=一緒に食事できる相手って事だろう?
メシってさ、食べ方だったり話しだったり結構気を遣う場所なんだよね。
そういう所を共にできる人って意外に結構重要なんだよね~
    • good
    • 0

>デート後の寂しさってどうにかならないんですかね?



デート後って、次に会えるまでさびしいですよね。
私の場合は、彼女の都合にあわせて、次に会う予定を決めて、
さびしいですが辛抱しています。
それでも、どうしてもさびしい時には、やさしく受け止めてくれる女性のいるお店にいったりして
気を紛らわせたりしています。お金はかかりますけど、ある程度は有効ですよ。
    • good
    • 0

>食事ぐらいなら行くという女性は多い気がしてハードルは低いものだと思ってました



確かにデートの中ではハードル低いですね。
だけどよく「デートで食事行きました!脈ありますか?」って相談も多いけど(笑)

>仲良い友達だったらそこまでするよとかもし自分だったら友達としか思ってないかなとか言われて…

そもそも論ですが、その彼はまだただの知り合いと言うか友達の関係なんでしょ?
なら「友達としか思ってない」と言われても普通なのでは・・・と思うのですが( ̄▽ ̄;)

友達だと思っていたけど、好かれていたんだ・・・告白されて彼がどう出るか?
そこで関係がスタートするのか?しないのか?だけだと思うのだが。
だから何もしなければ始まらないワケさ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!