アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に市役所で水道料金を払ったにもかかわらず、
今日帰ってきたら水道が止まってしまいました。
差し押さえ届けが来ました。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

市役所に電話する。

    • good
    • 1

即 市役所に怒鳴り込みなさい その領収書持って 水道使えなかった間の損失分請求する

    • good
    • 0

自分の主張だけですが、1カ月も前に督促状が


届いてませんか?
>どうすればいいでしょうか?
コンビニで1.5リットルペットの水2本も買って
くる。
1本は、風呂の水入れて、水洗トイレで使う。
といっても、準備不足で空か。
ならば大切に使って、2本空になったら、ご近所
を順に回って、水道が壊れて申し訳ないが、水、
戴けませんかと回る。多分、入れて貰える。
    • good
    • 1

水道局に連絡しましょう。


水道料金を支払った証明もあれば、さらに良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/23 19:51

料金を払ったのであればその領収書と差し押さえ届けを持って市役所の担当窓口へ行って下さい。


1週間前と言う事なので処理などでの行き違いが有ったのかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2019/01/23 19:51

明日、市役所に連絡して下さい。

直ぐに開栓してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうさせていただきます!!

お礼日時:2019/01/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!