プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の誕生日から2ヶ月が経ちました。
私は東京、彼は百貨店もないような田舎に住んでいて、誕生日プレゼントとして買おうとしてた物が置いてないから買えない、と言われました。
車で2時間走ればやっと都会に出られます。
何回もプレゼントくれるくれるとは言ってくれますが、
口だけなんでしょうか。

A 回答 (5件)

ふーん。


貰うだけ貰って、人には上げないとは。
ちょっと配慮が足りませんね。
いくら、田舎暮らしでも、プレゼント品が無い訳は有りません。
結局は、誠意の問題でしょう。
    • good
    • 1

彼は、生来、ケチな性格を持って居ます。


本当に、プレゼントする気が有るなら、田舎で有ろうと、市街は有り、何かの心を込めた、プレゼントが見つかるでしょう。
しかし、彼は、人の好き嫌いに関わらず、プレゼントは、し無いでしょう。
その様な習慣を持ち合わせて居ないのです。
あとは、貴女が気にしないで彼と頃から先、付き合って行けるかです。
ケチとは言っても、将来、家庭を営む際、節約に繋がり、良い結果に繋がるかも知れません。
良く考えて、彼とお付き合いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノにはあげてましたけど。

お礼日時:2019/01/26 16:22

1です。


なるほど、ネットでは買いたくないこだわりがあるのですね。
それなら、もう少し待ってあげましょうか。
正月休みなどあったと思うのですが、買いに行けなかったのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お正月は仕事でした。
月に1~3日しか休みがありません。

お礼日時:2019/01/26 16:16

買う気が無いと思う。

    • good
    • 0

いまどき、何でもネットで買える時代ですが、ネットでは売っていないようなものなのでしょうか?


2ヵ月も経っていたら、さすがにプレゼントを渡したいという「強い気持ち」はないような気がします。
あげたいという気持ちはあるのだと思いますが。
少し倦怠期になっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買うのは嫌なようです

お礼日時:2019/01/26 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!