プロが教えるわが家の防犯対策術!

iCloudのストレージをアップグレードしたのですがどうやって支払いをしたのがよく分からないままアップグレードしてしまい請求先の確認をしたいです。
クレジットカード決済、キャリア決済の登録もしておらず、支払いと配送先もなしになってます。

記憶が曖昧なのですが以前iTunesカードでいくらか入れていた気がするのですがそれなんでしょうか?

購入服歴を見てもストレージプラン:保留となってたんですがどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

• 購入は出来ておりiCloudのストレージ容量も増えてました

A 回答 (2件)

購入服歴を見てもストレージプラン:保留となってたんですがどういう意味ですか?<

ストレージプランが保留なのは購入出来ていないからです。
クレジットカード決済かキャリア決済の登録をしてプランを選択してOKが出なければ
未だ登録は済んでいませんから。
    • 0

購入は出来ておりiCloudのストレージ容量も増えてました<

実際に使えるのかは確認できてますか?
それと、どうやって購入したのかも分からないんでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

実際に使えます。
キャリア決済、クレカ決済どちらも登録しておらず支払い情報もなしでした。iTunesカードで入金した残りで購入したのかと思ったのですがその場合保留にはならずメールも来ますよね?