プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私たち人間の体の中では誰の体でも漏れなく、毎日毎日5000個もの癌細胞が生まれていると言います。しかしながら、その癌細胞を5000戦5000勝の確率で、これまた免疫力によって殺していると言います。

しかし、何らかの原因で免疫力が低下すると、死ぬはずだった癌細胞は死なずに増殖を始めて、約9年経つと、1cm・1gの癌細胞に成長すると言います。その数は、なんと10億個にも及ぶと言われています。

それをこの日本では、初期癌というそうです。

ですから、日々免疫力を私たちは高める努力を怠らないことが、癌に罹らない最良の予防法です。

では、皆さんに伺います。

日々の生活の中で、どのように免疫力を高める努力をしているでしょうか? 教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

タバコ吸わない。


代謝をよくする。
ストレス溜めない。
    • good
    • 1

私は卵巣ガンになりましたが自身よりも義母や主人の癌で 看病するのに頭も体もは気が回らなかったことが よかったのかも❓もうー!12年ぐらい前ですが 結構なんとか生きてます。

1人になった方が 色々な病気を起こしてますねー
何故か?
不思議です。
    • good
    • 0

>体温が42度になれば死滅する



それを利用したのがハイパーサーミア。


>毎日毎日5000個もの癌細胞が生まれている

正常細胞が何個生まれてるか知ってる?


>どのように免疫力を高める努力をしているでしょうか?

免疫だけじゃどうにもならん。
ずっと現代の医療を否定して「自分が信じる何か」を広めるような書き込みばかりだな。
    • good
    • 0

免疫力アップ⤴️は良く耳にしますが


じぁー、やっても⤴️しない人は、何をどーするんだ❓
病気が病気を呼び多臓器不全❓死❓
    • good
    • 0

体温を上げることです。

40度代になれば、ほぼ死滅します。
抗がん剤は、反対に、ガンをつくるので、飲んではいけません。
自然療法に頼ることと、ものを食べないこと、つまり、断食することで治ります。

ごはんを食べると、ガン細胞に栄養を与えてしまい、かえって悪くなるのです。
点滴も打ってはいけない。
病院にいくと、殺されてしまいますから、気をつけてくださいね。

山本キッドさんや、小林麻央さんが犠牲になっています。

製薬会社が儲かるためにつくられた社会システムで、
人が死ぬことで、お金もうけをしています。

そして、具合を悪くするために、食品添加物がたくさん使われているという関連もあります。

でも、そろそろ時代が変わると思いますので、
何も努力しなくても、大丈夫だと思いますよ。

だんだんと本当のことが明らかになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

癌細胞は、40度では死滅しません。残念ながら。体温が42度になれば死滅するそうですが、脳細胞が破壊されてしまうので、42度には上げられないと聞いています。

他力本願ではなく、自力本願でいかないと怖い病気ですので、気を付けたいですね。体温を上げると免疫力もアップするので良いと思います。中々定期的な運動が出来ないモノですが。

お礼日時:2019/02/06 18:04

体温が下がらないように気を付ける。

ストレスや不安を長引かせないようにする。内臓を疲弊させないようにする。体温が下がると免疫力は確実に下がる。癌患者の多くは,体温が35度台だそうです。

自分で出来る事は,これ位かな・・・。
    • good
    • 1

ちゃんと食べる

    • good
    • 1

ある癌学会が、癌予防のための10個の項目を発表しました


(市販されていないビデオを見ました)
我々もよく知る、たばことか、酒、食生活、運動等があります

しかし
癌のリスクの第一とい言われる重要な事がありました
多くの現場で治療する学者の経験から、これを癌の最大の理由に、トップに上げるべき
との意見が多かったのです
しかし、
学者の間では意見が分かれ、科学的な検証が難しく、証明されていない、
と言う理由から、削除されました、10個の項目にもありません

それは
前向きの人は癌にかかりにくい
後ろ向きの人は癌にかかりやすい
と言う事なのです
    • good
    • 0

見た事も無いのに、講談師のような嘘をつくんじゃありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に嘘だと思いますか。見たことは無いですが、多くの方が言っていることなので、私はそうなのかな。と思って対処しています。

お礼日時:2019/02/06 11:51

繰り返し身体に与えるストレスの低減を心がけています。


いいことも悪いことも、毎日はせずサボる日を作っていますね。
禁酒・運動・健康サプリなども週に何度かはサボるので、気持ち的なストレスにもなっていないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!