アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前からオナラが異常に出ます!
確か先日TVで 私の様な症状の方達がいるのを拝見しました。
病名も出てたと思います。
お分かりの方 その病名教えて下さい。

A 回答 (4件)

補足です。


この病気、ストレスが原因となっていますが、ストレス溜まってる人、みんなおなら出まくってますか?
これ実は、胃腸の病気なんです。ストレスが多いときによく出るのは、ストレスで胃腸の働きが悪くなるからです。

僕はこの道15年のベテランですが、治す方法は、甲田療法以外に無いですよ。
    • good
    • 0

ああ、この番組ですね。


ザ!世界仰天ニュース 「おならが止まらない女性の苦しみ」
http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/2 …
世間では過敏性腸症候群と呼ばれています。

酷い病気ですよ。僕も1日100回おならが出ていました。
治し方も分からず、親も信じず。この病気がきっかけでニートになりました。
でも安心してください。治し方が見つかりました。

甲田療法の食事であっさり治りました(この食事だとおならが止まる。戻すと出る。何度やってもそうなるので、効果は明らかです)

ぜひお試しを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです!そーです!
よく思い出してくれました。
ありがとうございます。
ちょっと調べてみますね(^з^)-☆

お礼日時:2019/02/16 15:20

過敏性腸症候群だと思います。

    • good
    • 0

呑気症だったかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
呑気症ですか。ちょっと調べてみます!

お礼日時:2019/02/07 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!