プロが教えるわが家の防犯対策術!

小松製作所(コマツ)は大手企業ですか?中小企業ですか?

A 回答 (5件)

日本を代表する大手企業です。


コモンズ 30 銘柄としても有名。
    • good
    • 2

なぜコマツを中小企業だなんて思うんだ…

    • good
    • 1

正真正銘の大企業ですよ。


以下wikiからです。

資本金 678億70百万円(2016年3月31日現在)
発行済株式総数 971,967,660株(2016年3月31日現在)
売上高 単体6924億円
連結1兆8549億円(2016年3月期)
営業利益 単体499億円連結2085億円(2016年3月期)
純利益 単体757億円
連結1374億円(2016年3月期)
純資産 単体7445億円
連結1兆5877億円(2016年3月31日現在)
総資産 単体1兆1379億円
連結2兆6146億円(2016年3月31日現在)
従業員数 連結4万7017人(2016年3月31日現在)

以上wikiより。
    • good
    • 1

世界的に名の通った国際大企業です。

    • good
    • 1

大手と言うより大企業です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!