アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ落とされるのにバイトの面接に行くのはもう疲れました。
落ちるのは分かりきっているのにわざわざ髪やら服やら手入れして
思ってもいない志望動機をロボットみたいな笑顔で喋って
それで帰ってくるのは

"今回は残念ながら採用を見送らせていただきます"
"今回はちょっと条件が合わなくて…"
"今後いっそうのご健勝を〜"

もうこの文章を見るだけ聞くだけで吐き気がしてくる
これが一年間で何度も何度も繰り返され精神的に面接と聞いただけで吐き気がしてくる状態にまでなりました。
それでもそれを顔に出したらますます採用されなくなるのでひたすら隠して…の繰り返しです。

もう疲れました、面接に行きたくありません。

どうせ採用しないんだったら

"お前みたいなキモい若ハゲ野郎雇わねぇよバーカ死ねm9(^Д^)"

くらい正直に書いてくれたらこちらとしても逆に清々しいのですがね、変にオブラートに包むくらいならね。

もう面接に行きたくありません、即ちもう仕事もしたくありません。
これはいけないことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 応募しているのは
    スーパー(品出し裏方作業)・倉庫・清掃など
    接客関係は自信がないのでなるべく避けています

      補足日時:2019/02/14 19:09

A 回答 (12件中11~12件)

質問内容から、男性ですかね。


女性しか採用しなさそうなバイトしか応募していなかったりしませんか?

まあ、家にある資産で一生食うに困らないなら、無理に働くことはないですけど。
    • good
    • 1

バイトでそこまで落とされるのも珍しいですが、なんのバイトに応募してるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A