アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋の女性を好きになりました。通う内に我慢できなくて好きだから付き合ってほしいと言うとまだ早い、一緒にご飯も行ったことないしと言われました。自分的には店で会えるだけで嬉しいと思ってると伝えると彼女は店の外の私も違うから知ってほしいと言われました。フラれてるのに脈ありみたいな言い方されて困ってます。自分はまだ諦めるのは早いですか?

A 回答 (5件)

釣られてるんですよ。



今日も良い客が釣れた。
当分飲み屋も安泰や。って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう思われてたら辛いな

お礼日時:2019/02/18 17:26

> 自分的には店で会えるだけで嬉しいと思ってる


だったら客としてせっせと通えばいいでしょう。
店で指名して横にはべって貰えばそれで満足?抱きたくない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
抱きたいけど今は彼女の色んな事知りたい。

お礼日時:2019/02/18 17:25

飲み屋って、所謂キャバ・ラウンジなどでしょうか?



だとしたら大事な顧客を逃さない為に、脈ありそうな雰囲気を出しているだけでしょう。
「まだ早い、ご飯も~」というのは同伴・アフターでご飯を奢らせた上で手当てを貰う算段ですし、「店の外の私も~」というのも、デートにかこつけてブランド品なんかをおねだりする手口ですね。

少しでも脈があるならば、プライベートの携帯(電話番号・メルアド・LINE)を教えてくれるはずですし、それが無いとするならば、完全に営業トークにあなたが乗せられている格好になります。

飲み屋の女性と恋愛関係になる事は少なからずありますが、それは本当に女性側がお客の事を気に入った時でしか無いように思います。

文面から対応を見る限り、現在微塵も脈は感じられません。
諦めろ…とまでは言いませんが、この牙城を崩すにはそれ相応の時間とお金を要するんじゃないかな?とは思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ラウンジで電話番号とLINEは教えてもらってます。そんなに自分にはお金使ってほしいみたいに言われた事ないですが他のお客さんにはシャンパンとか酒飲めとか言ってるみたいです。確かに脈はないかもしれません。

お礼日時:2019/02/18 15:50

アフターの誘いでしょうねる



奢って終わり・・
都合の良い財布があなたの役割・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かもしれません。それが嫌だから店で会えるだけで嬉しいと言ったんです。

お礼日時:2019/02/18 15:47

飲み屋ってなに?


居酒屋?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラウンジです。

お礼日時:2019/02/18 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!