プロが教えるわが家の防犯対策術!

au中古スマホ残債あった場合同じキャリアなら新規契約出来ますか?

A 回答 (3件)

auショップや、家電量販店に直接聞いてよ。

    • good
    • 0

私は現在のスマホ(au)自分の思い違いで残債1ヶ月残っていたのですが、下取りに出して新規契約して、毎月の支払いもほぼ変わらずでした。

キャッシュバッグもありましたよ。
    • good
    • 0

新規契約なら、未払いがなければ、各社新規契約出来ます。

もし、未払いがあるなら、MNOはもちろんのことMVNOでも新規契約出来ません。
残債があっても新規契約出来ます。割賦契約をすることが出来るかは、各社の判断となる。割賦契約出来なくても未払いがなければ新規契約は出来る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!